私はいま、ここ。

『変わりたい』をほんの少し後押しする、30代のブログです。

【金運】満月の日には財布を振ろう!収入UPの簡単なおまじない♡

『満月の日にお財布を振ると良い』

 

そんな話しを聞いたことがありませんか?

 

満月の日は金運アップにもってこいの日です。

 

今回は私もずっとやっている、満月にまつわるおまじないをご紹介します!

 

 

満月の日には財布を振ろう!

 

なぜ満月は金運アップに繋がるのでしょうか?

 

満月の日は、引力が強くなるので、引き寄せる力・吸収する力があると言われています。

 

引用元:満月に「お財布フリフリ」?月のパワーと金運・恋愛運アップのおまじない|満月2021・2022

 

『引き寄せる力が強くなる』

 

なるほどです。

 

たしかに満月の日に金運アップの行動を起こせば、効果もすごそうですね!

 

振る時のルールは?

 

『振る』と言っても、ただ単に振ればいいわけではありません。

手順は以下の通り。

  1. お財布の中身を全部出す
  2. お財布をキレイにする
  3. 満月に向かってお財布を振る
  4. 感謝の気持ちを伝える
  5. 願い事を伝える(過去形で)

1つずつ確認してみましょう!

 

【1】お財布の中身を全部出す

 

消費に関するものはすべてお財布から出してしまいましょう!

わからなければ全部出せば間違いないと思います。

 

お財布の整理整頓にもなり、さらに金運アップに繋がりそうですね!

 

【2】お財布をキレイにする

 

中身を出したら感謝を込めて、お財布をキレイにしましょう。

意外とお金って汚れていたりします。

お財布だけではなく、お金をキレイにするのも良いかもしれませんね!

 

【金運アップ】お金の洗い方と浄化する方法|自宅で簡単! | ものねこブログ

 

【3】満月に向かってお財布を振る

 

お財布の準備ができたら、お財布を満月に向かって数回振ります。

 

その時、曇っていてもかまいません。

月のパワーは曇っていても有効です。

 

安心して振ってくださいね!

 

【4】感謝の気持ちを伝える

 

お財布を振りながら、お月さまに向かって感謝を伝えます。

 

『今月もきちんと収入がありました。本当にありがとうございました』

 

などなど。

 

【5】願い事を伝える

 

最後にお願い事をします。

 

『今よりも収入が○万円アップしました。ありがとうございます』

 

具体的な方が効果があるかもしれません。

そして最後には、しっかりとお礼をしておきましょう。

 

やはり感謝が大事です♡

 

愛してやまない私のお財布

 

金運アップにちなんだお財布ってたくさんありますよね。

黄色や茶色がいいとか、モチーフはこうがいい!とか。

 

みなさんはどんなお財布を使っていますか?

 

とはいえ、自分の心がときめくお財布が1番だと思います。

 

お気に入りの財布を持っていると、お買い物の時も楽しくなってきますよね!

私もずっとお気に入りのお財布を持っていますが、本当に使い勝手が良いのでご紹介させてください。

 

 

こちらはデザインもとても美しい、イタリアンレザーの長財布です。

たっぷり入るのに薄くて軽くて、まるでステンドグラスのような、お洒落なタイルのような女性らしいアイテムです。

 

本当に可愛くて大のお気に入り♡

私は当分、このお財布しか使う予定はないです。

 

そしてもう1つ、旅行用に使いたいなと思ってゲットしたものです。

 

 

 

とってもコンパクトでシンプルなお財布です。

シンプルな作りですが、なんとスキミング防止機能もついてます!

 

なので旅行にも安心して持っていけますね♡

 

まとめ

 

満月にはお願い事をしたり、お財布を振ったり、自分を変える行動のきっかけになりそうです。

難しく考えず、やってみようと思ったら行動することが大事!

 

その一歩が開運に近づくのかもしれません。

 

ぜひ満月の日を楽しんでくださいね!

 

 

以上、てまでした!