私はいま、ここ。

『変わりたい』をほんの少し後押しする、30代のブログです。

天使の梯子(はしご)に励まされた日。

みなさまごきげんよう、てまです。

 

今日は気持ちの上がり下がりが激しく、すべて天気のせいにしています(笑)

天気なら、ほら、仕方ないですよね。

 

だってお天気ですもの。

 

モヤモヤした気持ちがちょこっとあったのですが、車を運転していると、いつの間にか雲間から天使の梯子(はしご)』がかかっていました!

 

知っていますか?

天使の梯子

 

※イメージ写真です。

 

雲間から差し込む光が、まるで梯子のように見えます。

とてもキレイですよね!

 

なんと、これをみると幸せになれるとか。

 

多少落ち込んでいましたが、なんだか良いことがあるかも♡

そんな気分になりました!

 

 

そんな天使の梯子について詳しく知りたい方はコチラへ↓↓↓

mistory.jp

 

本当はもっと詳しく調べたかったのですが、それはまた明日にしようと思います!

今日は昨日言っていた1.01の日にします♡

 

昨日の記事はコチラ↓↓↓

tema3.hatenablog.com

 

明日からは6月!

きっと新しい風が入ってくることでしょう。

 

楽しみでもあり、不安でもありますが……

 

自分らしく、心地よい毎日を過ごしたいと思います!

 

みなさま、ほどよく人生を楽しんでくださいね♡

明日も幸せな1日になりますように……♡♡♡

 

 

以上、てまでした!