私はいま、ここ。

『変わりたい』をほんの少し後押しする、30代のブログです。

【文房具】このボールペンが最高すぎてヤバい。

 

好きな文房具を使うとテンションあがる。

 

みなさまごきげんよう、てまです!

 

みなさんはお気に入りのペンってありますか?

などなど、色々あると思います。

 

ペンって結構こだわりある人いますよね。

私もその一人です!

 

好きなペンを使うと、本当に気分が違います。

書きやすさだったり、持ちやすさだったり、文字の太さだったり、少しのことで『ふふ♡』ってなりますよね!

 

……え、なりますよね?

 

はい!

ということで、私、今一番推してるボールペンがあるんです!

 

それがコチラです!!

 

 

そう、愛してやまないSignoの0.28mm!

 

これがここ最近で1番好きです♡

 

本当に書きやすい!!



結構長い間Singoユーザーだったのですが、ノック式のは使ったことがなく……

たまたまダイソーで気になって購入。

 

試しに使ってみたところ感動ですよ。

 

え、嘘……

この書きやすさ、さすがSingo様。

 

今まではコチラのキャップタイプを使っていました。

 

 

このブラウンブラックのカラーが好きで、ずっと使っていたんです。

でも見て分かる通り、キャップが飛んだり落ちたりするんですよね。

 

その分、このタイプはキャップを無くす心配はなし!

 

ありがたい……!!

そして持ち運びやすい!!

 

 

今のところ、他に4本ほどストックしています。

 

個人的には0.28mmがおすすめ!

小さめのノートにメモをしたり、手帳に書き込むのにピッタリの細さです♡

 

もちろん好みですが、細くても掠れずに書けるのが本当に最高。

すんごくスラスラ書けます!

 

気になったらぜひ使ってみてください!

 

好きなものを使うって大切

 

気に入ったもの、好きなものを使うと自然と気持ちがあがります。

もちろんペンだけではなく、コップや時計、バッグや洋服だってそうです。

 

好きなものを自身を持って好きと言える私でいたいですね!

 

ちなみに、みなさんの好きな文房具ってなんですか?

よかったら教えて下さい♡

 

文房具大好き、てまでした!